ご成約ありがとうございました!~レガリス銀座イースト~

㈱アクチュエスのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
令和3年12月に「レガリス銀座イースト」がご成約となりました!
スタッフ一同、ご成約のお礼を申し上げます。

「不動産を通じて、顧客にワクワクする人生を提供する」を理念とし、
お客様に喜んでいただけるよう、今後も取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いします!!

【弊社の特徴】
アクチュエスは不動産オーナーが創業した会社です。
収益物件の売買仲介だけでなく、長期的な投資戦略ご提案まで、すべて不動産オーナー目線でお取組みいたします。

また、マイホームご購入のご相談にも、不動産オーナーならではの投資家目線で、
資産形成ができるマイホームの買い方をアドバイスいたします。

「不動産を通じて、顧客にワクワクする人生を提供する」を理念とし、
グループ会社である副業アカデミーと共に、お客様の人生における資産形成をサポートします。
いつでもお気軽にご連絡ください。

「副業アカデミー」は、あなたに合った実践的な副業を身につけることが出来る総合スクールです。詳しくはこちら


■お問合せはこちら■
ご不明点やご相談、資料請求などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

株式会社アクチュエス
TEL:03-5244-9414 【受付時間】10時~17時 (ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は定休)
お問合せフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です